自称フルスタックエンジニアのぶろぐ。

pythonやreactや、gcpやawsなどなどについて書いていこうかと思います。

adsenseの経過報告

アドセンスの導入がばらつきがあるが、前回の記事からの変化をみていただければと思います。

 

期間:2016−01−01~2016-03-21

f:id:murabo408:20160321211551p:plain

期間:2016−03−01~2016-03-21

f:id:murabo408:20160321211557p:plain

 

緩やかだが、成長してきてるかな・・?

 

 

期間:2016−03−01~2016-03-21

f:id:murabo408:20160321211606p:plain

 

期間:2014−09−16~2016-03-21(全期間)

f:id:murabo408:20160321211617p:plain

 

doggy shopアドセンスを導入していたけど、放置していたためあまり差がない状態に・・・

 

fx-mura.comは、アドセンスの結果は低いが、googleやyahoo検索からの流入もで初めてきて、これからの成長が期待できるかな・・・・?

 

 

ffgm−days.comは、youtube動画をブログに掲載していたりするが、

youtubeもblogの記事もgoogle検索の上位に表示されるものが出てきた。

相互リンクの影響が強いのかな・・・?